大阪で途中下車の旅

 

 

 

 

ニャンズたち

 

 

 

きのうの夜、和歌山県から戻りました。

 

 

その道中、

 

 

新幹線に乗る前に、大阪の友人宅へ訪れました。

 

可愛いニャンズ達に会いに行ってきたのです。

 

 

飼い主は「夏至の日、女神の集い」のイベントを

 

 

観に来てくださっていた美幸さんです。

 

 

本番が終わって打ち上げのとき、

 

 

たまたま隣のお席になって「ゆの里に訪れるつもりです。」

 

 

というお話から、東京に帰る前に大阪で会いましょう、

 

 

ということになりました。

 

 

美幸さんは、自宅の一室をサロンに改装して、

 

 

デトックスや耳ツボセッションをなさっています。

 

 

この機会に、足から重金属や老廃物が出る、

 

 

という装置で、デトックスしていただいたました。

 

 

 

使用前

 

 

 

透き通った真っ白な水が、15分もするとだんだん茶色に

 

 

濁り始め、30分後には、いろいろなもの(老廃物)が

 

 

ぷかぷか浮いて、

 

 

とてもお見せできるようなものではない感じになります。

 

 

 

デトックス中

 

 

 

「足からデトックス」が終わったら、いよいよ

 

 

可愛いニャンズたちとの遊びタイムです❤️

 

 

今年の2月に生まれたニャンズ達を預かって

 

 

一緒に暮らすことにしたそうです。

 

 

「きなこ」さん、女の子と「かい」君、男の子です。

 

 

 

きなこさん

 

 

かい君

 

 

 

たっぷりと遊んでもらいました。

 

 

紐遊びに夢中で私の膝の上まで上がってきてくれた時の

 

 

ちっさい肉球の感触が、ありがたいやら嬉しいやら、

 

 

至福のときです。

 

 

夕方、ご主人も帰ってこられて、一緒に、美幸さんの

 

 

手料理をご馳走になりました。

 

 

家族団欒の感じで、いろいろお話しできて嬉しかった

 

 

大阪途中下車の旅です。

 

 

 

 

 

 

子猫さん達の愛くるしさに、

 

 

私もそろそろ、 、 、なーんちて。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply