生命の木-組曲-準備を進めています

 

 

 

 

 

 

 

今朝の空、10時頃

 

 

 

 

久しぶりに青空が見えて、お日さまが照って

 

 

「やったー。」とばかりにシーツを洗濯して

 

 

干しました。

 

 

と思ったら、3時間後にはむくむくと雲が

 

 

出てきました。

 

 

 

13時頃の空

 

 

 

不思議な雲

 

 

 

さて、

 

 

きのうは、7月25日でした。

 

 

13の月の暦、マヤ暦でいう

 

 

時間を外した日だったのです。

 

 

ここのところ、新作の制作に取り掛かっているのは

 

 

当欄にてお伝えしている通りです。

 

 

きのうも、これまで制作してきた曲や、音を

 

 

「数字ごとの曲」に並べてチェックしていました。

 

 

ミチカホールの活動の中心である、

 

 

元々は、ヒーリングに特化して作られた楽器、

 

 

ソウルサウンドライアーの音色は「生命の木」

 

 

プロジェクトでは大活躍です。

 

 

ふと、去年の今頃は何をしていたかと思い、

 

 

振り返ってみると、

 

 

ちょうど、カホ姉さんと、ライブに向けて、

 

 

伴奏合わせをしている日でした。

 

 

ここ2年くらい毎年、7月25日は、432hz

 

 

ライアーに親しんでいた、ということです(^^

 

 

ネットでは「時間を外した日」には、なるべく化学繊維

 

 

ではなく自然素材の衣服を身にまとい、

 

 

添加物の少ない食べ物、新鮮な野菜や果物を食べ、

 

 

屋外に出て、緑や風や自然のものに触れると良い、

 

 

とありました。

 

 

だいたい良い過ごし方だったなぁ、と

 

 

感じています。

 

 

とりとめのない話になってきましたが、

 

 

だいたい夏頃には、

 

 

次のライブの準備をしている、というお話です。

 

 

今年は、オリンピックの開会式どころか、

 

 

外出もままならない状況に置かれています。

 

 

真夏にマスクだ、やれ手指の消毒だ、ということで、

 

 

ライブハウスの使用状況も、去年とは違って、

 

 

色々と制限がある中での「生命の木」組曲コンサート

 

 

となりそうですが、

 

 

与えられた環境の中で、できるだけ皆様に

 

 

楽しんでいただけるよう進めてゆくつもりです。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply