安倍首相の辞任とコロナワクチンについて

 

 

 

 

近所にて

 

 

 

ついに、安倍首相が辞任を表明しました。

 

 

いつも私が情報を得ている、いくつかの専門家の

 

 

ご意見を参考に、今、私が感じていることを

 

 

書きますね。

 

 

激動の月、と言われていた8月、ついに安倍さんが

 

 

体調不良を理由に、辞任を表明しました。

 

 

今後、日本は、アメリカに付くか、中国に付くか、

 

 

選択を迫られることになるということです。

 

 

私の感覚では、日本はアメリカに付くことになり、

 

 

そうすると、中国(中国共産党)を相手に

 

 

ビジネスをしていた企業や資金提供を受けていた

 

 

会社、政治家は、厳しいことになると予想されます。

 

 

それは、トランプさんは、プーチンさんと組んで、

 

 

中国共産党を潰そうと、本気で考えているからです。

 

 

習近平さんは、共産党とは対立しています。

 

 

一方、

 

 

安倍さん辞任の陰で、世界中で、ワクチン投与への準備が

 

 

着々と進んでいます。

 

 

日本も例外ではありません。

 

 

何度か、当欄にてワクチンのことについて書きましたが、

 

 

断固反対した方が良いと思います。

 

 

安全性と、その効用がはっきりしない、ということを

 

 

厚生省がきちんと謳っているのに、なんとなくワクチンを

 

 

打ってしまいそうな雰囲気になっているからです。

 

 

暑いのにみんなマスクをしないといけないと

 

 

思い込んでいる。(思い込まされている。)

 

 

本当は、マスクをしたくない、我慢している。

マスクを外すには、ワクチンが必要。

 

 

このような心理に多くの人がなっているので、

 

 

そうすると、よく調べもせずに、自分からワクチンを

 

 

接種してしまうことになるでしょう。

 

 

だからこそ、テレビで恐怖を煽る報道を、毎日毎日

 

 

しつこくしている、とも言えるでしょう。

 

 

「皆がしているからマスクを外せない。」

 

 

とっても真面目で善良で、人と違うことをするのに

 

 

慣れていない、日本の人々です。

 

 

というわけで、ワクチンができた!となると、

 

 

自分から打ってしまう人がたくさんいるかと

 

 

思いますが、せめて、自分で調べて、その中身が

 

 

何であるか知ることが必要だと感じています。

 

 

ワクチン ビルゲイツ

 

コロナ ワクチン

 

ワクチン 人口削減

 

 

これらのキーワードで検索すると色々な記事が

 

 

出てきます。

 

 

何かの参考になりましたら幸いです。

 

 

 

マドモアゼル愛さんの、月星座の講座については

 

 

また、改めまして書きますね。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply