天秤座の新月にビデオブログを更新しています

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は天秤座の新月です。

 

 

(行きたいところに)行きたいけど行けない、

 

 

(自分自身が)変わりたいけど変われない、

 

 

(あなたに)合わせたいけど合わせられない、

 

 

なんとも天秤座らしいエネルギーの新月です。

 

 

そんな時は、無理に変わろうとせず、

 

 

ありのままの自分を受け入れて、やり過ごす、

 

 

そのままで良いよ、と、自分に言う。

 

 

そうこうしているうちに、自然と気持ちも変わって

 

 

また元気に行動できるようになるかもです(^^

 

 

さて、

 

 

ここのところ、

 

 

キャンプや旅行で不在のカホ姉さん宅へ、

 

 

ニャンズのお世話をしに行っています。

 

 

 

いつもゴロゴロしながら迎えてくれるニキさん

 

 

 

ゲージから顔を出してお寛ぎ〜

 

 

 

伸び〜

 

 

いつも愛らしいニキさんです。

 

 

ルーさんは、いつも2階にいて、なかなか姿を見せる

 

 

ことが少なくなってきています。

 

 

そんなルーさんの貴重なショット

 

 

 

くつろぎ中

 

 

 

うたた寝中

 

 

 

なんとなくですが、ニキしゃんの性格は無邪気な

 

 

ねこさんで、私がスマホカメラを向けると、

 

 

だいたい撮っても良いよ、という感じで、静止して

 

 

くれます。

 

 

時には、カメラ目線で♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーさんは、ドタドタと歩く勇ましい感じで、人に

 

 

媚びることは全くなく、高貴な雰囲気をいつも

 

 

漂わせているネコさんです。

 

 

ところが、少しずつ変化が出てきたのを感じます。

 

 

カホ姉さん曰く、ルーさんも寒くなると急に

 

 

甘えだすことがあるのだとか。

 

 

なるほど。

 

 

秋の深まりとともに、人肌が恋しくなるのは、

 

 

種を超えて、世界共通のことのようですね。

 

 

 

今月の、ビデオブログ

https://www.yamanemichiru.com/video/331338

 

 

 

楽しんでくださったら嬉しいです。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

最後までお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply