秋の日のひとりごと

 

 

 

 

雨に濡れるクローバー

 

 

 

昨夜から雨が降ったり止んだりして気温は低め、

 

 

随分秋らしくなり肌寒く感じる関東地方です。

 

 

こうなってくるとマスクが習慣化している人はますます

 

 

マスクが外せなくなり、コロナを本気で怖がっている人は

 

 

寒いと風邪をひきやすいこともあり

 

 

ワクチン接種に踏み切る方もいらっしゃると思います。

 

 

1回目終わった人は、2回目を、2回目が終わった人は

 

 

3回目を検討している方もいると存じます。

 

 

今日はそのワクチンについて、思わず口を滑らせた

 

 

ファイザー現役の生化学者のお話です。

 

 

おとりの取材に思わず口を滑らせたので、秘密保持契約

 

 

をしているこの社員は違反をしたことになりますが、

 

 

ぜひ法廷で証言してもらいたいものです。

 

 

:———-

 

コロナに感染して自然に免疫を獲得した人は、

 

より多くのウイルス抗体を持っていると言える。

 

だから自然の抗体の方がワクチンよりも優れていると思う。

 

今のワクチンは治験中である。

 

ワクチンの有効性が95%なんてことはあり得ない。

 

自然の抗体の方が長持ちするってこと。

 

現在ファイザーが行なっている治験では、有効性ではなく

 

心臓疾患との関連性を調べている。

 

若い人の方がなりやすい、今それを調べているところなんだ。

 

彼らは接種済みの人全てを追跡しようとしている。

 

彼らは報告される感染者のデータと照らし合わせながら

 

個人の連絡先を特定することに躍起になっているが、

 

自分の情報を彼らに提供する義務はない。

 

あれは法律違反だと思う。

 

接種済みかどうかを聴取する権限など誰にもない。

 

プライバシーの侵害だ。

 

ワクチンを製造し推奨することで多くの会社が莫大な利益を上げている。

 

胸クソ悪いけどいまだに悪魔の会社に勤めている気分だよ。

 

僕は人の役に立ちたくて働いている。

 

何ミリオンもの利益のためじゃない。

 

道徳的葛藤を感じる。

 

(以上インタビュー動画より抜粋)

 

 

治験は、ほんとうなら30万円〜40万円の謝礼が

 

 

支払われると言いますが、今回はタダで協力させられているのです。

 

 

接種後の治験データが欲しいだけなのです。

 

 

このおとりインタビューで話した人は、心の何処かで

 

 

「おかしい。」と感じているから思わず友達に愚痴を

 

 

聞いてもらうように喋ったのです。

 

 

社員としては機密保持違反でアウトですが、

 

 

ほんとうのことを知らされていない日本人にとっては

 

 

ありがたい存在の人だと思います。

 

 

 

詳しくは以下のブログをご覧ください。

 

 

神仙薬局・鈴木邦昭さんのブログ

https://sinsd.com/post-8969?fbclid=IwAR1p9GBS3DIJOUkSpBQ5NbpKOI3l-kqWIqFZfWz4lLrGs2YfaKuxtiEB29E 

 

 

神仙薬局webサイトより

【重要】ワクチン接種をした方へ重要な提言!

 

 

 

ワクチンを接種したい人はしたら良いと思いますが、

 

 

症状もなくて元気なのに、なぜ接種するのかを

 

 

今一度、検討された方が良いと感じます。

 

 

マスクも同様に、みんながしているから仕方なく

 

 

という方が多いと思います。

 

 

マスクがウイルスを防いでいるとは到底思えませんが、

 

 

基本的にしたい人はしたら良いとは思います。

 

 

ただし、

 

 

咳エチケットなどで必要な場合を除いて、マスクの強要や

 

 

マスクをしていないからといっての行動制限は

 

 

おかしいことだと思います。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply