久しぶりの窯焼きピザと天使のような子供たち-レインボーチルドレン

 

 

 

 

ピザ焼きセット

 

 

 

朝から晴れた土曜日のこと、キャンパーマグさんが

 

 

久しぶりにピザを焼くというので行ってきました。

 

 

 

近所の野良ネコさんもやってきた

 

 

 

マグさんの友人が、2人の子供さんを連れてやってきて

 

 

一緒にピザ焼き体験をしよう、というわけです。

 

 

 

ゆうり君

 

 

わかちゃんとルーさん

 

 

 

子供が大好きなマグさんが、ピザ焼きセットを用意して、

 

 

一緒に具を並べます。

 

 

具のトッピングがおわったピザを両手に持って嬉しそうな

 

 

ゆうり君の姿を見ていると、微笑ましくて

 

 

心がほっこりしてきます。

 

 

 

具を乗せるゆうり君を見守るわかちゃん

 

 

 

良い感じに焼けてきました

 

 

 

焼き上がり

 

 

窯焼きマグピザはいつ食べてもほっぺたが落ちる美味しさです。

 

 

 

 

 

素直に喜ぶ子供さんたちと頂くピザはまた格別のお味で、

 

 

外で食べること、それ自体が素敵な調味料です。

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんはとっても優しくて、いつもママのことを

 

 

気にかけています。

 

 

こんなに小さいのに、自分のことより、大人たちのことを

 

 

観察し、手助けしてくれるのです。

 

 

「ママを幸せにするために生まれてきたんだ。」

 

 

そんな声が聴こえてきました。

 

 

家で待つおばあちゃんのために焼いたお土産のピザが

 

 

焼き上がりました。

 

 

すると、そのお土産ピザを持って帰るのを忘れないように、

 

 

声をかけ、しっかり自分で持って行ったのです。

 

 

「レインボーチルドレン」という言葉があります。

 

 

〜レインボーチルドレンの特徴〜

 

地球の次元を上昇させるため、愛と調和のエネルギーを

 

持って生まれてきたこどもたちのこと。

 

何が良いことで何が悪いことなのか、

 

自分が今何をすれば良いのか。

 

自分に与えられた役割や使命をすでに認識している。

 

 

❤️とても純粋で汚れを知らない

 

❤️感受性が強い

 

❤️過去世のカルマを持っていない

 

❤️一度正しいと思ったことは決して曲げない

 

❤️嘘を察する能力に長けている

 

❤️奉仕の精神を持っている

 

❤️そこにいるだけで人を癒すことができる

 

❤️スピリチュアルな能力が高い

 

❤️家族や大切な人を守ろうとする

 

 

レインボーチルドレンの使命は、この地球を

 

 

愛と調和のエネルギーで癒すことを目的としています。

 

 

私たちは、彼らが使命を果たせるよう邪魔をしないよう、

 

 

古い価値観と新しい価値観との橋渡し役として

 

 

サポートできる存在になりたいな、と思った次第です。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読み頂きまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

Leave a Reply