Happy-soul-mate-ファンクラブ用の新しい動画をアップロードしています

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうは、恵美子さんとのリハーサルでした。

 

 

新曲2曲を中心に、伴奏合わせをして、

 

 

11日後に迫った本番に備えます。

 

 

そんな日々、

 

 

フアンクラブ用の新しい動画をアップロードしました。

 

 

ヒーリング音楽の姉妹ユニット「ミチカホール」

 

 

のオリジナル曲です。

 

 

金沢に旅行した時に愉しい仲間の皆さまとともに過ごした

 

 

想い出が込められている曲です。

 

 

原曲は歌詞付きのヴォーカル曲です。

 

 

ここのところ毎日ブログ更新をやめて、時間はたっぷりある

 

 

はずなのに、なぜかバタバタと毎日が過ぎてゆきます。

 

 

さらに時間の経つのが早く感じられる今日この頃です。

 

 

ちょうど1年になる「山根ミチルファンクラブ」は、

 

 

月に4度の演奏動画をアップロードして月額880円を

 

 

いただいています。

 

 

ところが、気がつけば2週間が過ぎていて2週間をすぎると

 

 

自動的に事務局から投稿催促のメールが送られてきます。

 

 

今回の投稿も、催促メールが送られてきてからの

 

 

新しい動画のアップロードでした。

 

 

前回に続いて2回目のことになります。

 

 

さらには、この曲は、4月の新月演奏で一般公開したのと

 

 

同じ曲だったというのが判明したのです。

 

 

同じ曲であっても、違う演奏なので良い、という考え方も

 

 

あるかと思いましたが、会費をいただいているのに、

 

 

流石に、このままではいけないと思いました。

 

 

そろそろ、このファンクラブをどうしてゆくか

 

 

考え直す時期に来ているように思います。

 

 

 

 

山根ミチルファンクラブ、ご入会&ご登録はこちらから。

https://www.fansnet.jp/salon-de-michiru

 

月額880円(税込)/($8 per month)

 

 

 

?今後のミチカホールの出演イベント?

 

宮澤 恵美子ソロコンサートat Letera/6月25日(土)

https://emikoletera.peatix.com/

 

 

 

フラットアースとヒーリング/7月24日(日)

https://flat0007.peatix.com/

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply