春分の日に誕生日を迎えて数秘のイヤーサイクル数が変わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、午前10:03に、秋分点を迎えます。

 

 

そして私は、今日9月23日に、59歳になりました。

 

 

いやはや、来年還暦なんて信じられないのと、

 

 

そんなに長く生きたなんて、まったく実感が

 

 

湧かないのです。

 

 

年は年、数字は数字ってことで、今日もまた

 

 

一つの通過点としていつものように楽しく

 

 

過ごしたいと思います。

 

 

きのうは、カホ姉さんの企画で、以前から行きたかった

 

 

お寿司屋さんにて、バースデイ前夜祭をして頂きました。

 

 

そしてそのあとは、都内のショーパブにて、バブリーな夜を

 

 

過ごすうちに、舞台にあがって即興で弾き語りをするという

 

 

思いがけない展開となり、忘れがたい誕生日前夜となったのです。

 

 

♪コロナはただの風邪〜。

 

 

思わず歌ってしまいました。

 

 

さて、今日は、自分の誕生日を数秘で紐解いてみようかと

 

 

思います。

 

 

 

誕生数(バースNo.)/6

 

運命数(ディステニーNo.)/5

 

ハート数(ソウルNo.)/1

 

人格数(パーソナリティーNo.)/4

 

実現数(リアライゼイションNo.)/2

 

今年の数(イヤーサイクル数)/11

誕生日から次の年の誕生日まで1年間を表す数

 

 

上にあげた6つの数字のうち、誕生数から実現数までの

 

 

5つの数字は、生涯変わりません。

 

 

生まれたときのお名前と誕生日で決まる、この世に

 

 

それぞれ皆さんが、各人、持って生まれた数字です。

 

 

実現数は、毎年変わります。

 

 

私の場合は、2022年の誕生日(今日)から

 

 

来年の誕生日の前日、9月22日までが、サイクル11となるのです。

 

 

きのうまでは「10」でした。

 

 

去年は、新しいことを始めるのに良い年だったのです。

 

 

6月に1年間運営していた山根ミチルファンクラブを

 

 

閉じて、you-tubeにて、ゲーム音楽のピアノアレンジ曲を

 

 

演奏することにしたのです。

 

 

そのほうが、より多くの皆さまに動画を楽しんで

 

 

貰えると感じました。

 

 

そんな訳で、今年の初めに何となく、You-Tubeに

 

 

力を入れようと感じて、You-Tube講座を受講し、

 

 

動画の編集ができるようになりました。

 

 

音楽の動画以外にも、旅行に行った先の景色など編集して

 

 

ナレーションを入れて、音楽をつける作業が、

 

 

意外と楽しくて、これからも続けようと思っています。

 

 

特に、ゲーム音楽のセルフピアノアレンジの演奏は

 

 

思いのほか楽しんでくださる人や、ご自身の子供

 

 

時代の思い出とリンクしていて懐かしい思い出とともに

 

 

その音楽を楽しんでくださる方のコメントやメッセージを

 

 

頂いて、私自身がとても励まされています。

 

 

先日公開した動画では、弾き語りに挑戦しました。

 

 

このように、「10」=「1」というサイクル数は、

 

 

新しいことを始める、新しいことに挑戦する、というのが

 

 

流れに乗っているサイクル数なのです。

 

 

そして今日から私のイヤーサイクル数は「11」となりました。

 

 

この数字は、分岐を表す数です。

 

 

色々と決断を迫られることがある年なのです。

 

 

そんなとき、目先の利益やお金など、これまでの

 

 

古い価値観で道を選ぶとよろしくありません。

 

 

どちらかというと、選ぶのに勇気が必要な選択、

 

 

お金や損得ではなくて、魂の喜ぶ、でも謎のブレーキが

 

 

かかってしまう事柄や、リスクもある事柄の方を選択すると

 

 

道が開ける、という数字なのです。

 

 

という訳で、混沌とした激動の時代、自分の魂の声に

 

 

耳を傾けながら、迷ったときは、内なる魂の声に

 

 

耳を澄ませて判断してゆきたいと思います。

 

 

今ある自分は、誰のせいでもない、毎日の小さな

 

 

私自身の決断の結果なのですから!

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読み頂きまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

素敵な3連休を過ごしましょう( ^ – ^ )♡

 

 

 

 

Leave a Reply