オラクルカードリーディングで2023年の願望を実現するお話会

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、1月11日、「1」のゾロ目の日です。

 

 

なんとなくですが、スタートに良い日のような気がしますが、

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

今夜も底冷えのする寒さで、氷点下まで気温が下がりそうな

 

 

関東地方です。

 

 

体調を崩さぬよう、暖かくして鍋でもつつこうかと思っています。

 

 

やっぱり熱燗かなぁ、 、 、 ?(笑)

 

 

さて、

 

 

山根ミチルがお話を伺いたい人シリーズ、久しぶりの開催となります。

 

 

【オラクルカードリーディングで2023年の願望を実現するお話会】

 

〜ミニセッション&ミチカホールミニライブ&懇親会〜

 

イベントページ、こちらからどうぞ♡

https://fb.me/e/2fSmdSqMd

 

 

 

今回のゲスト講師は、2回目の登場となる西澤 叔伸さんです。

 

 

前回は「意識のお話」を伺いました。

 

 

オラクルカードリーダーとしての活動を始めたということで、

 

 

それならばぜひ新年に2023年の動向をお伺いしようと

 

 

思い立った次第です。

 

 

〜ゲスト講師:西澤 叔伸(ニシザワ ヨシノブ)さん〜

 

 

 

 

【プロフィール】

 

2011年のあの3.11以降、この世界の真実追究と真理の探究を始める。

 

スピリチュアルを学びつつ、2016年からはハイヤーセルフへのチャネリングを学ぶ。

 

サラリーマンながら、現在はチャネリング手法をもとにした

 

オラクルカードリーディングを行ない、占いのような

 

当たる 当たらない の他人事視点でなく、

 

クライアントさまご自身が主体性を持って

 

未来を選択できるメッセージを送っている。

 

 

 

【参加者の皆さまへ一言】

 

この世界の真理は、意外とシンプルです。

 

そしてそこにはご自身の「あり方」が極めて重要な要素になります。

 

左脳的思考で小手先の表面上の「やり方」で

 

お茶を濁す時代は終わりました。

 

より主体性を持って、ご自身の人生のプロデュースを

 

積極的に打って出る時代に切り替わりつつあるのです。

 

今回はその核になる「願望実現」を切り口に、

 

その真理を紐解いていきます。

 

ご参加の皆さまには、今必要なメッセージもお伝えします。

 

どうぞお楽しみに!

 

 

日時:2023/01/21(土)

 

会場:サロン・ド・ミチカホール

 

定員:6名 /残席1名

 

会費:6,000円

 

懇親会:6,000円/希望者のみ

 

13:00〜13:45 西澤さんのお話(カードリーディングに至った経緯と、どうしたら願望実現できるのかなど)

 

13:45〜14:00 休憩

 

14:00〜16:00 個人セッションタイム/一人20分ずつ、6名のカードリーディング (テーブルを囲んで皆さまで共有します)

 

16:00〜16:15 休憩

 

16:15〜17:00 ミチカホール演奏

 

17:00〜17:30 懇談、片付け、移動

 

17:30〜  懇親会/会場から徒歩1分のイタリアンレストラン「Ca’mia(カ・ミア)」にて飲み放題付きのコース料理

 

 

残席1となっております。

 

 

ご希望の方は、コメント欄にメッセージをいただくか、

 

 

以下まで、ご連絡ください。

 

 

お問い合わせ&ご予約:

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

michiru3bonheur@gmail.com

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

?山根ミチル You-Tubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCdEZgJIsWwSPVmEBp55GVGQ

 

?山根ミチル ブログ

http://yamanemichiru.link/

 

?山根ミチル ツイッター

https://twitter.com/W91PJZCV1T5aYpA

 

?ミチカホール You-Tubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UChKnnF8V4SuqRN62NJiWY2g

 

?ミチカホールCD販売サイト

https://www.michikahorl.com/pages/2786300/discography

 

?ミチカホールwebサイト

https://www.michikahorl.com/

 

 

Leave a Reply