卒業写真-ミチカホール-牡羊座の新月演奏

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝未明、2時24分に牡羊座の新月です。

 

 

昨日の春分を迎えて季節は春🌸

 

 

今日は朝から気温が上がって最高気温が23度と初夏の

 

 

陽気でした。

 

 

明後日は24度まで上がる見込みです。

 

 

ここのところ、プーチンさんと、トランプさんが逮捕される、

 

 

というニュースがネット上を賑わしています。

 

 

トランプさん自身は、ご自身のテレグラムでそのことを

 

 

発信しているので、あらかじめのシナリオのようなものが

 

 

あるのでしょうか。

 

 

アメリカと日本、時差があるので、ことの真偽は、

 

 

明日になれば分かりますね。

 

 

それにしても、ここのところさらに救急車が多いのと、

 

 

街を歩いていると、そんなにお年寄りでもないのに

 

 

杖をついて歩いている人が以前より増えているのに驚きます。

 

 

いろんな要因で体調を崩されている方が多いようですね。

 

 

私自身も今年は、外に出るたびに目がしばしばして

 

 

涙が目尻から滲む感じで不快になったり、鼻水が

 

 

タラタラと落ちてきて、閉口しています。

 

 

花粉の症状ですが、マスクを外させないための

 

 

ケムトレイル攻撃かなぁ、と感じます。

 

 

風邪ではないことは確かなのですが、毎日の作業の

 

 

効率が下がるのが困ります。

 

 

そこで、カホ姉さんに教えてもらった対処方法を試しています。

 

 

ブルーボトルに入れて3時間くらい日光浴させたお水に、

 

 

重曹小さじ半分とクエン酸少々、にがり3滴を入れたシュワシュワを

 

 

毎朝飲んで何とか乗り切っています。

 

 

その甲斐あってか、今日はお昼くらいから自転車で外を

 

 

走りまわったのですが、涙も鼻水もそんなに出なくて、

 

 

良い感じです。

 

 

さて、

 

 

今月の新月演奏は、松任谷由美さんの「卒業写真」

 

 

をカヴァーしました。

https://youtu.be/nIsSYTEJPDI

 

 

 

おとといの春分、宇宙新年を迎えて、

 

 

モノ、だけでなく習慣や、価値観、思い込みなどなど、

 

 

もう良いかな、もう波動が違うな、ということからは

 

 

「卒業」すると良い季節なんだなぁとしみじみ感じている次第です。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読み頂きまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

🔵山根ミチル You-Tubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCdEZgJIsWwSPVmEBp55GVGQ

 

🔵山根ミチル ブログ

http://yamanemichiru.link/

 

🔵山根ミチル ツイッター

https://twitter.com/W91PJZCV1T5aYpA

 

🔵ミチカホール You-Tubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UChKnnF8V4SuqRN62NJiWY2g

 

🔵ミチカホールCD販売サイト

https://www.michikahorl.com/pages/2786300/discography

 

🔵ミチカホールwebサイト

https://www.michikahorl.com/

 

 

 

 

Leave a Reply