金曜日の達人たち

ひょんなことから、ラジオ番組に出演しました。

FM西東京「金曜日の達人たち」という番組です。

http://biz-mastersf.seesaa.net/

放送日

11/5(金)、11/12(金)午後10時30分から、2週にわたって放送されます。(全編 + 後編)

西東京エリア以外の方は、電波が届かないため聞くことができないのですが、ポッドキャスト番組なので、インターネットや、i-Phone で視聴できます。

そしてこの番組は、

達人とは何かを成し遂げ、完成された人ことではない。
何かを成し遂げようとCHALLENGE を続けている人ことをいう。」
聴くだけで元気なビジネスマン、元気なあなたになれる!
様々な業界で活躍する達人たち極意にタタキアゲコンサルタント・ビジネス軍師:新納昭秀が熱く迫ります!

といったコンセプトで、

個性的なチャレンジを続けている方々にスポットを当てた番組なのです。
「私が出ていいんですか?」「いいんです。」という、美味しい串揚げ屋さんで交わされた会話ののち、ほんとうに出演することになりました。そもそものきっかけは、その串揚げ屋さんのご主人と、そこで出されていた高級米沢牛!
収録直後、パーソナリティのお二人と
収録直後、パーソナリティのお二人と
なんだか不思議なひとときでした。
それでは今日はこの辺で、、、。

Comments are closed.