覚醒体験映画「くう」

 

皆さま、こんばんは。

連休中日の夜、いかがお過ごしですか?

わたしは、京都から香川の高松に

移動中でして、

これから実家へ参ります。

先ほど岡山駅で下車、

JR在来線マリンライナーに乗り換えて、

これを書いています。

京都から、と書いたのは、

おととい〜きのう、と2日にわたって

「光をみる旅」天の橋立ツアーに参加

したのです。

そのお話しは、また別記事にて

ご紹介しますね。

さて、

少し前に当欄でご紹介いたしました。

不思議な映画「くう」についてです。

4日後に迫りました7月21日(木)、

新宿で上映会が行われます。

 

 

そして

この映画でナレーションをなさっている、

声優の總水とおまさん。

ご縁がありまして、当日、

私のつくった音楽を歌って

くださることになったのです♫

またまたミラクルが起きましたよ〜

楽しみすぎて、眠れません・笑

まだ4日先ですけれども!

声優のとおまさんは「カミムスヒ」

というヴォーカルユニットの活動も

なさっています。

皆さま、ぜひ、おいでください、

と言いたいところですが、

お陰さまで、すでにチケットは売り切れ、

満席御礼です。

「くう」は、全国での上映が

順次決定しています。

くう、特設サイト

studiomaili.com

image

お近くの街にきた際は、

とうぞ足を運んでくださいね。

 

もうすぐ瀬戸大橋にさしかかります。

さて、

 

写真を撮ろうとおもったら、もう坂出でした・泣

気をとりなおして、

 

橋をわたると、四国に帰った実感がわきますね。

 

高松につきました〜


image

image

それでは今日は、この辺で。

お読みいただき、

どうもありがとうございます(^-^)/

iPhoneから送信

Leave a Reply