いよいよ出雲に「くう」上陸です

 

 

 

 

ロンドン「くう」本番前にとおまさんと❤

 

 

 

帰国してから、お仕事をしつつ、

 

 

時差ぼけがなおったような、なおらないような、

 

 

そんな日々を過ごしております。

 

 

 

ロンドンでは、覚醒映画「くう」上映後の

 

 

ミニ・コンサートに、この映画のナレーションを

 

 

担当している、總水とおま(ソウストオマ)さんと

 

 

一緒に出演させていただき、

 

 

その日のブログにも書きました。

 

 

 

ストーリもなく、人物もでてこない、

 

 

この映画を観た人が、

 

 

それぞれいろいろな体験をして、

 

 

観た人の中から、どんどんと

 

 

上映会を開いてくださる方があらわれ、

 

 

ほぼ全国をまわり、

 

 

遂に、海外での上映会も、続々と決定

 

 

しかけている、という不思議な映画

 

 

「くう」

 

 

覚醒体験した多くの方々のなかの、

 

 

私も、その1人です。

 

 

 

ロンドン「くう」のポスター

 

 

 

この映画が出雲で上映されます。

 

 

全国から続々と人が集まる

 

 

お祭りのようなイベントになるようです!

 

 

 

今日の、總水とおまさんのブログが、

 

 

「くう」に興味があるひとも、

 

 

ない人も、

 

 

読んだらよいなぁ、と思う、

 

 

とても素敵な内容のブログでしたので、

 

 

ご紹介させて頂きます。

 

 

とおまさんのブログ

http://ameblo.jp/tomatosauce220/entry-12289249930.html?frm_src=favoritemail

 

 

 

 

とおまさんとは、ロンドンで、リハーサルの合間に

 

 

即興連弾をさせて頂いたり、

 

 

 

 

とおまさんと脇田監督を

 

(脇田監督は「くう」制作者)

 

 

私に引き合わせてくださった長谷川章子さんと

 

 

写真をとったりして、

 

 

和やかにすごしました。

 

 

 

長谷川章子さん、總水とおまさんと❤

 

 

こんなに嬉しいことが起きる事自体が、

 

 

わたしにとっての「くう」体験なのです。

 

 

 

出雲の「くう」

 

 

これをのがしたら、

 

 

次からは、パスポートが必要かもです・笑

 

 

出雲「くう」情報

https://www.facebook.com/events/284149245369340/?ti=icl

 

 

ロンドン「くう」上映後に、会場近くで撮影

 

空には、規則正しく並ぶ、不思議な光が映っている

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただいて、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply