カホ姉さんの歌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、カホ姉さんが、

 

 

お友達の結婚式で歌うと言うので、

 

 

「ユーレイズミーアップ」の、

 

 

ピアノ伴奏パートを作りました。

 

 

そして迎えた本番。

 

 

本番を歌い終えて、

 

 

カホ姉さんの友人である新婦さんから、

 

 

聞いたところによると、

 

 

カラオケ伴奏の

 

 

イントロが鳴りはじめて、

 

 

歌いはじめてしばらくしたとき、

 

 

1人の男性が肩を震わせて、

 

 

笑いを堪えているのが見えたそうです。

 

 

お祝いの歌を歌っているのに、

 

 

失礼な人だなぁ、と思いながら、

 

 

彼女は歌を聴いてたそうです。

 

 

歌は続き、曲も転調して盛り上がり、 、 、

 

 

そうしたら、、、なんとその男性は、

 

 

泣いていたのだそうです。

 

 

新郎(イギリス人)の親友で、

 

 

2メートルを超える長身のイギリス人。

 

 

そうです!

 

 

その彼は、笑いを堪えていたのではなく、

 

 

嗚咽をこらえて号泣していたのでした。

 

 

このたびの、ユーレイズミーアップの

 

 

ピアノ伴奏カラオケは、

 

 

バッチリ「ラ」= 432hz で、調律した

 

 

ピアノ音源で録音しました。

 

 

ただでさえ良い曲なのに、

 

 

それを432hz の優しい調律で、

 

 

 

2人を祝福する気持のこもった歌う歌に、

 

 

リラックスして、癒され、

 

 

涙してくださったのでしょう。

 

 

それにしても、この日の新婦さん❤

 

 

泣いている人を、

 

 

笑っている人と間違えるとは(^^

 

 

とはいえ、まさか号泣しているとも

 

 

思わなかったのでしょうね(^^

 

 

 

英語の発音の歌を、

 

 

母国語の人に聴いて頂いて、

 

 

感動して下さった、ってことで、

 

 

ひそかにほくそ笑む、

 

 

カホ姉さんなのでした〜

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読み頂いて、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply