カーヴィーダンスレッスン始まりました

 

 

 

 

スタジオC にて

 

 

 

きのうは、今年はじめての

 

 

カーヴィーダンスレッスンへ。

 

 

年末年始で運動不足の体に‘喝’を

 

 

いれていただいたような、

 

 

ハードなレッスンでした。

 

 

とはいえ、決して、苦痛をがまんしなければ

 

 

ならないような内容ではなく、

 

 

生活のなかで使う体の動きを取り入れた

 

 

自然な動きのなかでのトレーニングです。

 

 

それでいて、

 

 

翌日、普段あまり使わない部分が筋肉痛に

 

 

なっているから不思議です。

 

 

 

レッスンの後は、新年会を兼ねた

 

 

お食事会へ。

 

 

すっかりお馴染みのスペインバルにて、

 

 

スパークリングワインで乾杯し、

 

 

美味しいお料理とともに、

 

 

皆なリラックスして、

 

 

饒舌になったところで、

 

 

すべてのレッスンの基本となる

 

 

「樫木ポジション」の話題へ。

 

 

お尻を突き出すポーズも

 

 

含まれるのですが、

 

 

この話題に及んだときには、

 

 

一同、抱腹絶倒の大笑い。

 

 

ここには書けない内容なので、

 

 

どうしても気になる方は、個別に

 

 

メッセージください(^^

 

 

 

「笑う門には福きたる」

 

 

 

というわけで、

 

 

今年も、心地良い疲れのなか、

 

 

仲間の皆様と、大笑いしてはじまった

 

 

カーヴィーダンスレッスン、

 

 

とてもありがたいひとときでした。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただいて、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply