ミチカホールでヒーリングライアーの演奏

 

 

 

 

ヒーリングライアー演奏中(^^

 

 

 

きのうのブログの続きです。

 

 

オラクルカードリーディング講座、

 

 

この日は、カホ姉さんとともに、

 

 

ヒーリングライアーを持参していました。

 

 

そして講座が終了した後に、ご参加の皆さまの

 

 

前で、タオライアーとステラの音色を

 

 

聴いていただいたのです。

 

 

 

ステラ(左)とタオライアー(右)

 

 

 

会場が和室だったので、

 

 

とても演奏しやすかったです。

 

 

聴いてくださった皆さま、

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

「ミチカホール」デビューライブの時は、

 

 

テーブルに置いて立って演奏しましたが、

 

 

この日は、座って弾きました。

 

 

 

実は、ヒーリングライアーは、横になって

 

 

体に乗せて演奏してもらうと、とても

 

 

気持ちが良いのです。

 

 

頭、お腹、背中、腰、など、

 

 

ヒーリングライアーから

 

 

広がる響き、振動、周波数が、

 

 

ダイレクトに身体に伝わるからです。

 

 

章子さんと、講座にご参加の友人に、

 

 

実際に体験していただきましたところ、

 

 

とても気持ちが良い、チャクラに直接響く、

 

 

との感想をいただきました。

 

 

というわけで、

 

 

皆様にも体験していただけるようにして

 

 

行こうと思っています。

 

 

 

実はこの日、講座へ出かけるため、

 

 

このヒーリングライアーを担いで、

 

 

地下鉄に乗っていると、反対側の席が

 

 

空いているのに、わざわざ私たちが

 

 

座っている側の座席に腰掛ける

 

 

ご婦人がいらっしゃったのです。

 

 

そして、ケースに入ったライアーのことを

 

 

聞いてきます。

 

 

「これは、楽器ですか?」

 

 

隣にいた、カホ姉さんが、色々と説明して、

 

 

ミチカホールのことも話しました。

 

 

 

そうしたら、とっても興味を持ってくださって、

 

 

「そうなの。それは素敵な楽器なのでしょうね。」

 

 

「音を聴いてみたいわねぇ。」

 

 

と、会話が弾みました。

 

 

連絡先を交換したら良いなぁ、と思ったその時、

 

 

ご婦人の降りる駅についてしまいました。

 

 

「名刺かチラシはないの?」

 

 

と、とても残念そうにして、降りてゆかれました。

 

 

 

グラフィックデザイナーでもあるカホ姉さん、

 

 

「名刺、作らなきゃだねー。」

 

 

「そうだねー、すぐ作った方が良いね。」

 

 

 

というわけで、

 

 

ミチカホールの名刺を作ります。

 

 

 

今夜、8時には新月になり、

 

 

そのあと日付けが変わった午前0時すぎ

 

 

7年間かけて移動した天王星が

 

 

おひつじ座からおうし座に入ります。

 

 

革命の時代が、いよいよスタートします。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply