ミラクルなご縁が繋がる長谷川章子さん公開インタビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうは現代数秘学講座へ行ってきました。

 

 

あと1回で基礎科が終了します。

 

 

その現代数秘学の

 

 

講師である石井絵理さん主催の、

 

 

長谷川章子さんの公開インタビュー

 

 

「好き」を仕事に、10年、20年、生きて行く。

 

 

が、来週 開催されます。

 

 

私が、初めて長谷川さんのセッションを受け、

 

 

ミッションナビゲート講座に通い、

 

 

「光を観る旅」に参加させていただくように

 

 

なってから、3年の月日が経ちました。

 

 

その中で、特に、ありがたく思うことは、

 

 

いろいろなご縁を繋いでいただいた

 

 

ことです。

 

 

ブログの師匠の板坂裕治郎さん、

 

 

「ギフトに生きる」石丸弘さん、

 

 

カーヴィーダンスレッスンの樫木裕美先生、

 

 

他にも、志を同じくする素敵な人たち、

 

 

どんなに私が宇宙や、精神世界のトンデモ話を

 

 

しても、共感を持って聞いてくれる、

 

 

ミッションナビゲート講座の仲間の皆様。

 

 

これらの人と繋がることによって、

 

 

お金には換算できないものを得ました。

 

 

何よりも、私自身が驚いていることは、

 

 

漠然とした思いで、ただなんとなく

 

 

モヤモヤやりたいなぁ、と、思っていた

 

 

ヒーリング音楽が、

 

 

この2年の間に、霧が晴れたように、

 

 

はっきりと、見えてきたのです。

 

 

毎日、ブログを書いているうちに、

 

 

自分のほんとうの気持ちに気がついて、

 

 

想いを言葉で表すことができるように

 

 

なりました。

 

 

石丸さんとのラジオや、お話会では、

 

 

ピアノを弾きたいのに弾くのが怖い、

 

 

という厄介な状態から、

 

 

抜け出せることができました。

 

 

さらには、

 

 

「光を観る旅」にご一緒する中で、

 

 

いろいろな楽器に出会い、まるで、

 

 

天上の音楽の神様から、

 

 

「ヒーリング音楽をやりたいのなら、

 

 

この楽器を演奏しましょう。」

 

 

と、教えていただいているようでした。

 

 

そして、

 

 

樫木先生のカーヴィーダンスレッスンでは、

 

 

のちに出会うことになる楽器、

 

 

ヒーリング・ライアーを持参して、

(ソウル・サウンド・ライアー)

 

 

いろいろなところへ出かけるとき、

 

 

腰を痛めないように、

 

 

レッスンを受けているかのようでした。

 

 

レジーナ・ロマンティコさんのお洋服も、

 

 

ステージ衣装として着ています。

 

 

去年、訪れたバリ島では、

 

 

一緒に行くはずではなかったカホ姉さんが、

 

 

なぜか、一緒に行くことになり、

 

 

一緒に演奏するはずではなかったのに、

 

 

なぜか、私と一緒にヒーリング楽器を

 

 

演奏して、

 

 

 

「ミチカホール」結成のきっかけとなりました。

 

 

(当初、バリ島は、仕事の海外出張の日程と

 

被っていて、いけない感じだったのですが、

 

原因不明の理由で、出張そのものが

 

なくなったのです!)

 

 

 

言葉ではうまく言い表せませんが、

 

 

スピリチュアルでも何でもない、

 

 

ふつうの現実の出来事として、

 

 

いろいろなミラクルが起こるのです。

 

 

なぜ、長谷川さんの周りにいると、

 

 

そのようなミラクルが起こるのか、

 

 

石井絵梨さんのインタビューによって、

 

 

秘密が解き明かされる時がやって来ました。

 

 

 

 

長谷川章子さん公開インタビュー

 

 

「好き」を仕事に、10年、20年、生きていく。

 

日にち:9月16日(日)

 

時間:14:30~16:30(受付開始14:00)

 

場所:銀座きれいが丘 本館5階

 

定員:16名

 

料金:15,000円(税込)

 

※当日お持ちください

 

お申し込みはこちらから

『お申し込みフォーム』

 

 

「ミチカホール」も、当日、

 

ライアーを演奏させていただきます。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

公開インタビュー終了後には、お食事会があります。

 

 

銀座トレオン16区

http://www.torreon16.com/

 

会費:6000円

 

 

銀座歌舞伎座近くの素敵な

 

ワインバー&レストランです。

 

このお店も、大阪を中心に活動されている

 

観Naviさん主催のワイン会に参加した時に

 

繋いでいただいたご縁です?

 

美味しいワインとお食事とともに、

 

章子さんを囲んで楽しい時間をご一緒に

 

過ごせたらと思っています。

 

By カホ姉さん

 

 

「ほんとうの自分」を生きると決めた人、

 

 

その歩みを始めた人、

 

 

きっと糧になる経験が待っていると思います。

 

 

ミチカホールと、ご一緒しましょう!

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply