即興ヒーリング音楽-その4をアップロードしました

 

 

 

 

 

 

石丸さんの絵

 

 

 

 

今日は、朝からずーっとパソコンに向かって

 

 

現代数秘学講座の基礎科、卒業レポートを

 

 

書いています。

 

 

 

レポートに選んだ人の数秘をリーディングし、

 

 

色々調べているうちに、ちょっとスケールの

 

 

大きすぎる人を選びすぎたかなぁ、と

 

 

後悔するほどでした!

 

 

とはいえ、

 

 

だんだん形になってきたので、

 

 

少しほっとしている所です。

 

 

 

今日は、

 

 

9月8日に開催した「ギフトに生きる」

 

 

石丸弘さんのお話会の後、

 

 

ご希望の方に、その人のイメージで演奏した

 

 

即興ヒーリング音楽がユーチュブで見られる

 

 

ようになったので、ご案内いたします。

 

 

 

即興ヒーリング音楽-その4


https://www.youtube.com/watch?v=EDvKzEHksCs&feature=youtu.be

 

 

この曲は、

 

 

カーヴィーダンスレッスン仲間の友人が

 

 

描いた絵を元に演奏しました。

 

 

絵は2枚ありました。

 

 

音楽も、途中で少し雰囲気が変わるところが

 

 

あります。

 

 

 

即興ヒーリング音楽-その5


https://www.youtube.com/watch?v=s-XNpcrfQeg&feature=youtu.be

 

 

オルゴナイトゴの制作をしている友人の

 

 

リクエストです。

 

 

彼女が作った作品をみせていただいてから

 

 

演奏しました。

 

 

石丸さんと同じく、

 

 

演奏中にいろんな美しい映像を感じてくださって、

 

 

その映像のお話を聞いて、わたしも嬉しくなりました。

 

 

 

即興ヒーリング音楽-その6


https://www.youtube.com/watch?v=6uN_m1zjaxg&feature=youtu.be

 

 

この日は、

 

 

ママのことが大好きなお嬢さんとお母さんが

 

 

きてくださっていました。

 

 

天使のようなそのお嬢さんの「ママが大好き!」

 

 

というイメージで、演奏しました。

 

 

 

皆さんにとっても喜んでいただきました。

 

 

わたしは、自分のピアノがこんなに

 

 

皆さまの心に届く感じを経験したことが

 

 

なかったので、

 

 

ほんとうに嬉しかったです。

 

 

忘れていた感覚を思い出したようで

 

 

とても豊かな気持ちになりました。

 

 

あの日、あの場所にきてくださった

 

 

皆さまのエネルギーと、

 

 

リクエストしてくださったお三方に

 

 

感謝しています。

 

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply