ここ2ヶ月の数秘カードの傾向について

 

 

 

 

数秘カード

 

 

 

関東地方、昨夜から急に冷えています。

 

 

スマホの温度計を見たら、

 

 

秋田市やいわき市より気温が低いです〜。

 

 

夏から冬へ。

 

 

秋はどこへ行ったのでしょう(^^

 

 

 

さて、2ヶ月分の数秘カード、

 

 

4枚引きのデータがありますので、

 

 

その傾向を、分析してみます。

 

 

左から右へ、多く出た数の順を3位まで

 

 

書いて傾向を見てみます。

 

(4個以上あるのは、同数で並んでいるものです。)

 

 

7月:「5」「7」「8」「22」

 

 

8月:「2」「9」「1」「5」

 

 

9月:「4」「9」「3」「8」「11」「22」

 

(9月は3位が、3、8、11、22)

 

 

3ヶ月分の合計は、

 

 

1位:「9」

 

 

2位:「2」「4」「5」

 

 

3位:「1」「3」

 

 

となりました。

 

 

やはり「9」ですね。

 

 

物理的に言えば、私の仕事の部屋を移動

 

 

するので、それに伴い壊れた

 

 

スピーカー、使わなくなった資料

 

 

を処分しましょう、という意味だと

 

 

思います。

 

 

そして本なども、まだ処分しきれていないものが

 

 

あるので、そのことを指摘されているようです。

 

 

 

仕事場の移動が終わって、

 

 

10月にも「9」がまだ出るようなら、

 

 

手放さなければいけないものが

 

 

他にもある、ということなのです。

 

 

 

月別に見てゆくと、7月は、

 

 

「5」色々なところへ出かけてゆき、

 

 

「7」これからやってゆく仕事の理解を深め

 

 

「8」見える形に現実化、システム化する。

 

 

「22」準備をして、夢の実現に備える。

 

 

ということでしょうか。 。 。

 

 

8月は、

 

 

「2」色々な人と協力し、専門の知識を生かして、

 

 

「9」自分の仕事の本当の意味、役目を知り、

 

 

「1」独自の世界を切り開いて、

 

 

「5」癒しの音楽を必要な人に届ける。

 

 

 

9月は、

 

 

「4」軌道修正しつつ、基礎固めをし、

 

 

「9」これまで気がつかなかった

 

 

自分のエゴを断ち切る。

 

 

「3」表現者として創造し、

 

 

「8」仕事として循環させるためのルールを作り

 

 

「11」より自分らしい生き方をするために、

 

 

「22」大きな視点で、一歩ずつ前進する。

 

 

 

という風に読んでみました。

 

 

 

こうして数字を具体的な言葉にすると、

 

 

内なる声がはっきりと聞こえて来て、

 

 

現実もそのようになってゆくのだ、

 

 

ということを実感しました。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply