現代数秘学講座基礎科を修了しました

 

 

 

 

絵梨さんからいただいたお花?

 

 

 

きのうは、数秘学講座へ。

 

 

基礎科が修了しました。

 

 

卒業レポートでは、芸能人や、

 

 

有名人、歴史上の人物を選び、

 

 

数秘リーディングをします。

 

 

受講生の皆さまの発表を聞いて、

 

 

私も発表しました。

 

 

選んだのは、黒柳徹子さん。

 

 

功績が凄すぎて、深く読みきれて

 

 

いるかどうか、、、?

 

 

とはいえレポートとしては、

 

 

合格?をいただきました。

 

 

徹子さんのスケールの大きいところ、

 

 

コツコツと継続するお仕事、

 

 

平和な世界への活動、動物や人への愛、

 

 

私もあやかりたいなぁ、と、

 

 

思っています。

 

 

 

修了証をいただきました❣️

 

 

カホ姉さんも無事卒業?

 

 

 

そして、5ヶ月間、一緒に学び、

 

 

ペアを組んで、

 

 

リーディングをしあった仲間のみなさま、

 

 

いつも的確な表現で、

 

 

数字の意味、隠された可能性まで

 

 

読み解き、

 

 

わかりやすく教えてくださった、

 

 

石井絵梨さん、

 

 

どうもありがとうございました✨?

 

 

 

 

絵梨さんと共に❣️

 

 

 

 

来月からは、

 

 

アドバンスコースが始まります。

 

 

惑星と数字の関係、などなど、

 

 

ますます数秘の魅力にハマりそうな

 

 

予感です。

 

 

 

それでは今日は、この辺で、

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます

 

✨?✨?✨?✨

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply