うさとの服と音まつりで演奏しました

 

 

 

 

 

八ヶ岳、ライフチューンハウス

 

 

 

きのうから、八ヶ岳にきています。

 

 

きのうの雨から一転、

 

 

ご覧の通りの晴天です。

 

 

 

 

 

 

面白い形の雲がでているなぁ、

 

 

と思っていたら、彩雲がでていました。

 

 

 

虹色のうろこ雲

 

 

 

大きな虹の輪にも見えます

 

 

 

朝一番に、うさと服の、

 

 

展示即売会で演奏させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

そして、とっても良いお天気なので、

 

 

お庭でも演奏しました。

 

 

 

お庭にて

 

 

 

ソウル・サウンド・ライアーの

 

 

音色に興味を持ってくださる

 

 

方に、楽器の説明なども

 

 

させて頂いたあと、

 

 

夕方までに、東京にもどるため、

 

 

そろそろ帰り仕度をしようと

 

 

思っていたら、

 

 

バイオリン奏者の方から、

 

 

ピアノ伴奏をしてくれませんか、

 

 

と、リクエストをいただいて、

 

 

伴奏をすることになりました。

 

 

前日、ご出演のピアニストの方が、

 

 

急用のため、

 

 

ご自宅に帰られたとのことで、

 

 

代役として、ユー・レイズミー・アップ他

 

 

3曲、を伴奏しました。

 

 

思えば、

 

 

おとといの、深夜に及んだ

 

 

マスタリング作業から、

 

 

一夜明けて、小淵沢に向かう際、

 

 

特急あずさ号が事故のため、

 

 

遅延し、30分遅れて、乗車して、

 

 

ほっとしすぎて、

 

 

その列車に、水カンリンバ入りのカバンを

 

 

忘れて下車したりで、

 

 

一時はどうなることかと、思いましたが、

 

 

無事、お役目を果たすことが、

 

 

できたのです。

 

 

それにしても、網棚の上に鞄を忘れるのは、

 

 

これで2度め。

 

 

荷物は松本駅で、保管されていて、

 

 

着払いで、送ってもらえるよう

 

 

手続きをし、

 

 

帰りの列車に乗りましたが、

 

 

カホ姉さんに叱られました〜

 

 

まぁ、とはいえ、

 

 

結果、行き当たりバッチリ?

 

 

そして、これから、

 

 

カーヴィーダンスレッスンです。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply