ミチ-ユキ公演を観てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうは、お芝居を観てきました。

 

 

 

「ミチ・ユキ」

 

 

 

宝映テレビプロダクション主催の

 

 

若い俳優さんたちのお芝居です。

 

 

 

去年、「劇場モンスター」で主役を演じた

 

 

川越 遼 君は、同郷の友人の息子さんです。

 

 

小さい頃から知っているので、

 

 

ほとんど甥っ子か、親戚の子供さんの

 

 

ような感じです。

 

 

きのうのお芝居には、売れっ子の

 

 

ホスト役として出演していました。

 

 

 

去年の舞台では、立派に成長して主役を

 

 

演じる姿に、胸がジーンとました。

 

 

きのうは、ホストとして、自分のお客の女性と

 

 

やりとりするところが、

 

 

お芝居とは思えないほど真に迫っていて、

 

 

ドキドキしました!

 

 

 

「ミチ・ユキ」

 

 

何度生まれ変わっても

 

 

必ず君を見つける。

 

 

走り出したバス。

 

 

――――――――道行。

 

(パンフレットより)

 

 

 

輪廻転生の題材と、未来予知の能力を

 

 

持つ主人公と様々な背景の若者たちが、

 

 

繰り広げる興味深い脚本で、

 

 

とっても面白いお芝居でした。

 

 

音楽、演出も素晴らしかったです。

 

 

 

明日が最終日です。

 

 

 

 

 

 

小さな劇場で、俳優さんたちの表情、

 

 

息遣いがすぐそこに感じられるのも、

 

 

この公演の魅力です。

 

 

 

 

 

何よりも、ひたむきに舞台に立つ

 

 

若い俳優さんたちのエネルギーに

 

 

触れることで、抑圧されている

 

 

何か、熱い思いを思い出すことができて、

 

 

生の舞台って良いな〜と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

チケットに関してのお問い合わせは以下です。

 

 

宝映テレビプロダクション:

 

 

Tel : 03−3268−1046

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply