サウンドヒーリング-ヒュゲイア周波数を浴びたデトックスの効果

 

 

 

 

近所の氷川神社、参道にて

 

 

 

おとといのことになりますが、サロンドミチカホールにて

 

 

音叉ヒーリングのセッションをしていただきました。

 

 

「ヒュゲイア」という名前の解毒に適した新しい周波数を持つ

 

 

音叉やハンドチャイムを使ってのセッションです。

 

 

 

出典:コズミックチューンwebサイト

ヒュゲイア音叉とハンドチャイム

 

 

‘ヒュゲイア’とはギリシャ神話に登場する女神の名前です。

 

 

その女神は健康の維持や衛生を司っています。

 

 

 

出典:Wikipedia

ヒュゲイア(グスタフ・クリムト画)

 

 

 

サウンドヒーリングスクールの先輩でもあるミホさんが

 

 

この新しいツールを導入してセッションを

 

 

行なっていると知ってカホ姉さんが連絡をとってくれて実現した施術です。

 

 

 

1週間くらい前、ある朝起きると右半身に違和感がありました。

 

 

右の首から肩甲骨のあたりまで鉄板が張り付いたように

 

 

硬くて重く、首を動かすと違和感が半端ない感じです。

 

 

「寝違えたのかなぁ、 、 、 。」

 

 

病院に行くほどのことでもないので放っておきました。

 

 

ちょうどそのタイミングでの施術です。

 

 

コロナ禍でワクチンを接種した人が増え、

 

 

接種した人から少なからず影響を受けることになったいま、

 

 

解毒の音叉を入れてもらうことの重要性を感じています。

 

 

体の不調や気になるところをお伝えしてからセッションが始まります。

 

 

始まってまもなく、不思議なヒュゲイア周波数を浴び、

 

 

音叉の振動を手や足のツボに入れていただいているうちに爆睡状態。

 

 

途中でカホ姉さんが来たのも気がつかずに

 

 

はるか彼方の宇宙へと意識は飛んでいました。

 

 

トントンと優しく肩を叩かれて目覚めたとき、

 

 

右の肩だけでなく左の肩も軽くなっていて驚きました。

 

 

これが普通なのだと。

 

 

いつもの感じは、重たい肩に慣れているんだと。

 

 

8時間くらいぐっすり眠って目覚めたあとのように爽快でした。

 

 

「この周波数の効果は、数日かけてじっくり現れますよ。」

 

 

ミホさんのお言葉通りに、まずは翌日、お通じがとても良くて

 

 

驚きと喜びもひとしおです。

(朝から2回も、 、 、笑)

 

 

たくさんお通じがあった翌日はだいたい出ないのですが、

 

 

昨日も今日も良い感じになっています、 、 、笑

 

 

首、背中、お腹が快適になって調子良いな〜というのを実感しています。

 

 

そういえばミホさんが仰っていました。

 

 

「解毒には腸を整えるのが大切なんです。」

 

 

なるほど腸のチャクラにたくさん周波数を入れてくださっていました。

 

 

ヒトの体の臓器にはそれぞれ固有の周波数があると言われています。

 

 

その臓器の周波数を整えることによってバランスが整い、

 

 

その器官本来の健康な状態に保ってくれるのです。

 

 

お腹が調子良いと、すべてが整って快食快飲快便です・笑

 

 

ヒュゲイア周波数、これからも定期的にセッションを受けたいと思った次第です。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply