シェリなで日記-2021-11-23-ぬくぬく大作戦

 

 

 

 

Flower Boxとシェリなで

 

 

 

香川の保護猫、シェリー&ナディーがやってきて

 

 

ちょうど11ヶ月が経ちました。

 

 

シェリなで日記、今日も写真を中心に書きますね。

 

 

 

ホットカーペットを出してすぐのナディーさん

 

 

 

ぬくぬくフリースの上で

 

 

 

秋〜冬になると、ぴったりくっついて過ごす様子が微笑ましいです。

 

 

 

ホットカーペットを出してすぐのシェリ&ナディーさん

 

 

 

そんなある日、

 

 

シェリなでを保護した香川の友人のご実家から

 

 

シェリなでの母ネコさんが生んだ可愛いシャム子ネコの

 

 

写真が届きました。

 

 

 

 

 

 

母と子ネコ

 

 

 

ブルーアイのネコさんがシェリーなでさんの母さんです。

 

 

顔はナディーにそっくりで、シェリーのお腹の白さは

 

 

どうやら母さんから受け継いだものみたいです。

 

 

シェリなでたちを生んだあと、捕獲して避妊手術を

 

 

しようとしたら、すでに次の子供たちがお腹にいたそうです。

 

 

モテモテ母さんですな。

 

 

 

里親募集中❤️

 

 

 

香川近郊の方で里親になってくださる方が

 

 

いらっしゃいましたら、おつなぎしますのでメッセージをください。

 

 

 

狭いところで・笑

 

 

 

足びよ〜ん

 

 

 

ソファーでくつろぎ中

 

 

 

ヒーターの前でぬくぬく

 

 

 

ぬくぬく

 

 

 

朝日を浴びて

 

 

 

足びよ〜ん

 

 

 

温(ぬく)いのにゃ by シェリー

 

 

 

なでさんも温いのにゃ

 

 

 

お風呂の蓋の上も温いのにゃ

 

 

 

美人のシェリーさん

 

 

 

♪ね〜こは ぬくいところが 好きなのにゃ♪

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読み頂きまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

Leave a Reply