サロンドミチカホール-サロンレンタルのお客さま

 

 

 

 

 

水カンリンバの響きから

 

 

 

ここのところ、アメリカの不正選挙を暴露した映画に関する

 

 

情報が入ってきています。

 

 

字幕版が公開されたら観ようと思います。

 

 

また、官房長官がマスクに関して言及し、

 

 

「屋外ではマスクは必要ない。」

 

 

と発言して、話題になっています。

 

 

街を歩いていると、マスク2枚を重ねて付けている人を

 

 

拝見するたびに、複雑な心境になるのは、いまも1年前も

 

 

変わりません。

 

 

そして、きのうは、今話題の映画を見てきました。

 

 

ものすごくお金をかけたエンタメ作品で、情報開示が

 

 

なされている作品だと感じます。

 

 

前置きが長くなりました。

 

 

先日のことになります。

 

 

連休最終日に、サロンドミチカホールに、

 

 

レンタル貸し出しとしてのゲストさまがお見えになりました。

 

 

 

菖蒲の花

 

 

 

この日のお客さまは、レイキの先生方でした。

 

 

ミチカホールのwebサイトをみて、お越しくださったので、

 

 

ライアーのこともご存知でした。

 

 

そんな経緯から、会の初めにミチカホールの演奏を、

 

 

というリクエストを頂いたのです。

 

 

 

チャイムバーとステラの響き

 

 

 

タオライアーとステラの響き

 

 

 

タオライアーとピアノの響き

 

 

 

水カンリンバ、チャイムバー、タオライアーとステラの響き

 

 

に続いて「幾億の想い」と、「産色(うぶいろ)」を演奏しました。

 

 

レイキの先生と生徒さんたちのエネルギーをもいただいて、

 

 

手前味噌ですが大変、素晴らしいひとときとなりました。

 

 

私たち音を奏でる者と、聴いてくださる、その場にいらした

 

 

皆様の波動が混ざり合って、穏やかな優しいエネルギーの

 

 

交換、循環が起こっていたように感じました。

 

 

ヒーリング音楽だけとは限りませんが、音も持つ影響、

 

 

場を癒し、リラックスし、解放して浄化ということは

 

 

こういうことなのだと、体感した次第です。

 

 

サロン・ド・ミチカホール詳細

https://www.michikahorl.com/pages/2787047/page_201904161542

 

 

 

ミチカホールwebサイト

https://www.michikahorl.com/

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply