シェリなで日記-2022-07-25-タルトベッドでぎゅうぎゅう

 

 

 

 

シェリーさん

 

 

 

今月も可愛い写真と共に、シェリなで日記をお届けします。

 

 

朝から雷の音も轟く大雨が降ったり小ぶりになったり、の

 

 

関東地方です。

 

 

冒頭の写真は、面白いポーズのシェリーさん。

 

 

普段は、おすまし美人のシェリーさん、実はひょうきんな

 

 

一面と、スイッチが入ると激しく遊び始める、という

 

 

ユニークな性格の持ち主なのです。

 

 

 

いつものシェリーさん(驚きの表情)

 

 

 

タルトベッドが大好きナディーさん

 

 

 

ナディーさんは、タルトべッドが大好きで、昼間は

 

 

だいたい、ここで過ごします。

 

 

 

だいたい寝ている

 

 

 

 

 

 

シェリなではピアノの上も大好きです。

 

 

 

 

 

 

冷たくて気持ち良いのにゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナディーのお尻が枕です・笑

 

 

 

ナディー枕

 

 

 

私も寝てみたい、 、 、 笑

 

 

 

ちょっと不機嫌な表情?

 

 

 

あくび前

 

 

 

あくび

 

 

 

そろそろ眠いのにゃ。

 

 

 

いろんなことが繰り広げられるピアノの上です。

 

 

 

ナディーさんお気に入りのタルトベッド、

 

 

実はシェリーさんも大好きです。

 

 

 

二匹仲良く?盛り上がるなでこのお尻

 

 

 

狭いにゃあ?盛り上がるシェリ子のお尻

 

 

 

狭いところでぎゅうぎゅう(縦)

 

 

 

ぎゅうぎゅう(横)

 

 

 

最後に二匹の可愛い写真で終わりたいと思います。

 

 

 

ナディーさんの足・笑

 

 

 

シェリーさんの足・笑

 

 

 

二匹とも可愛いすぎ♡

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

親バカ日記にお付き合いいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply