魚座の新月と扁桃腺

 

 

 

 

01

 

 

 

2月26日の夜中から、喉が痛くなってきて、

 

 

寝床にはいってからも、時々目が覚めるほど。

 

 

 

扁桃腺が腫れる感じでいや〜な予感。

 

 

そして鼻水も出てきて、風邪なのか

 

 

花粉症なのか、

 

 

紛らわしい感じが続きました。

 

 

 

そうしたところ、この日から魚座の新月で、

 

 

地球と太陽と月が一直線に並ぶ、

 

 

金環日食も起きているとのことでした。

 

(今回は、日本からは観測できません。)

 

 

そして、

 

 

日食のパワーは「浄化」です。

 

 

「そうか、この鼻水と喉のイガイガは、

 

 

浄化が起きているのかぁ〜。」

 

 

と思い、そういえば、ここのところ、

 

 

食生活が貧弱だったなぁ、と思って、

 

 

鯛とアサリで「アクアパッツア」をつくり

 

 

白ワインと一緒に食べたら、以外と美味しくて、

 

 

すっかり良くなりました。

 

 

病は気から、とは良く言ったものです。

 

 

私が「風邪」と思い込んだら、

 

 

本当に風邪の症状が長引いたかもしれませんね。

 

 

「浄化だ!」と思って、体調も回復したところで、

 

 

しっかりと「新月さまへのお願い」もしましたよ(^ ^

 

 

 

さて、

 

 

冒頭のカラフルな写真。

 

 

これは、私が会社員時代、同じプロジェクトで

 

 

デザイナーをされていた、

 

 

ウスダヒロさんのイラスト集の表紙です。

 

 

❤ファンタジックで素敵です〜❤

 

 

ウスダヒロさんのWebサイト

http://hirousuda.weebly.com/

 

 

ウスダヒロさんの画集ギャラリー

http://hirousuda.deviantart.com/gallery/

 

 

 

先日のパーティーで久しぶりにお会いしました。

 

 

同じプロジェクトでご一緒させて頂いた方が

 

 

こうして、ご自分の道を歩んでいらっしゃる

 

 

お姿を拝見するのは、

 

 

とっても嬉しいことです。

 

 

 

今日はこれから、歯医者と

 

 

「くう」の上映会に行ってきます。

 

 

 

トシワキタ監督の「くう」の前作、

 

 

「ソクラテスは円を描く」も拝見します。

 

 

 

ワクワク楽しみです〜。

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

最後までお読みいただいて、

 

 

いつもどうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply